RESONANCE
 
応援よろしくおねがいします(o゜ー^)お気軽にお入りくださいね♪
 


晴天★

きょうはいい天気ですね♪ 海きれいだろうなぁ~ そういえば、アトランティスがもしかしたら熱海にあったかもしれないとかいう噂・・ 消え去りましたね。海底遺跡がでてきたというのもほんとにでてきたのでしょうか・・・? 観光客がこなくなってデマを流して客を呼びよせたよぅな気もしないでもなぃ・・ なんと!!アトランティスは熱海にあった!!ったって(-_-)夢ぶち壊しですよねぇ・・ やっぱり私はAUSTRALIAからHAWAIIの間の海辺りに大陸が眠っているとおもぅな・・


3月8日(火)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まくまく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)