RESONANCE
 
応援よろしくおねがいします(o゜ー^)お気軽にお入りくださいね♪
 


おぉいそがし

みなさんコメントありがとぅございます(>_<)せっかくコメントしてくださったのに文字化けしてて残念です。 最近はというとほんとに引越しまじかであいかわらずドタバタの毎日であります。 最近のお気に入りCMはJINROのお酒のCMです(笑)だぃすきなんですよねー ちらかった部屋の中のを見るとためぃきでます(>_<)どんどん詰めていかなぃとなぁ。 ぺっとぼとるのお茶競争まだまだ続くのでしょうか? 最近でたばかりの「一」というお茶、フツウですよね~ あのCMにだまされました。 伊◯門が私は一番好きです☆ 烏龍茶なら、生烏龍です。きのうそうぃえば「ヘルシア烏龍茶」というものがでていました。おぃしいのかなぁ? きょうもこれから引越し準備です☆ではまたぁ



3月23日(水)10:42 | トラックバック(40) | コメント(96) | まくまく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

自宅警備員ですが

de5NnLzw
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
http://o2jH1r5W.uqtera.com/o2jH1r5W/


 by ヒッキー | Mail | 4月24日(水)16:24


(20/20ページ)
最初 11 12 13 14 15 16 17 18 19 >20<