RESONANCE
 
応援よろしくおねがいします(o゜ー^)お気軽にお入りくださいね♪
 


2005年3月14日を表示

久々のカキコ

久々のカキコです(>_<)花粉すごいみたいですねー 車の上まっきぃろですよ~ 私は花粉症ではないのですが、まわりのヒトが苦しんでるのみて痛々しいです。町歩いててもお鼻真っ赤でヒリヒリいたそぅなヒトばかりですもんね(>_<) 最近はというと、お引越しをひかえておりまして大忙しであります。少しでも安いところに頼もうとおもってるので、色んなところに見積り頼みまくりであります(笑) 毎年、あの春独特の香りがするとわくわくするのはわたしだけでしょうか? 最近のお気に入りは「だいたひかる」です(笑


3月14日(月)11:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | まくまく | 管理


(1/1ページ)